にらばたけ

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
久々に徒然るよ

インフルが猛威を奮っていますよ!
久々に開いてみたらも2年位放置なんねー
ビックリらわー

さて、今月のはブ本誌の感想です。
Twitterで呟こうかと思ったんだけど、当日に買えなくてタイミング逃しちゃったのよね。


くコ:彡:箇条書きで感想

ゆーほさんの細っこい脚…!!この表現だけでご飯三倍はいけます^^
何でこうもゆーほさんは怪我とか病気とかに好かれるのかしらねいえ私好みですけれどもジュルリ(^q^)
綾那さんの一方通行じゃなくて良かった
ゆかりさん、こんなにも女の子だったのねキュンキュンしたわー!!
やっぱりね、ゆかりってエロスだよねってなんか再確認した^^そして、嫁っていうか女房だよねっていう。


数日前、妹がBL漫画を買ってきていたのでパラパラ読んでいたら、まさに恵ちゃんの男体化じゃねーの!みたいなキャラが出てきてて悶えました。百合フィルターガンガンに全開でしたけれども!
しかも主人公もあだ名が王子とか何それ状態でしたっていうね…
平凡お人好しキャラ大好きです!!

報告終わり!
 駄目人間日記 コメント(0)
PRAY FOR …
地震から1週間が経ちましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

あたしは出身地が東北ですが、実家の父母家族ともに無事でしたーよかった良かった!

…なんて、糠喜びできない状況ですね。
一刻も早い復旧と被災者の皆さんの安全・回復を祈ります。

雪降ってるんだよ?
寒いだろうなぁ…
宮城には多くの友人が住んでいます。
地元に住んでる友人からはメールが着たんですが、宮城に住んでいると思われる友人からは連絡がきません(´;ω;`)
心配だなぁ…もっと日頃から連絡とって置けばよかった><
どうか無事でありますように
生きていますように
また、一緒に笑い合えたらいいな

そして、余震にも慣れてしまっている自分が怖いです。
かといって、いつまでもビクビクしていられないんですよね。
今後、また大きな地震が来るかもしれない。
または原発がとんでもない事態になるかもしれない。(現に非常事態ではありますが)
いつ自分の身に降りかかるか分からない緊急事態に対して、いかに冷静に対処できるかなんでしょう。


目先の情報に囚われないようにしないとね。
真実、虚実を見抜ける目がほしいです。


【私事】
地震の影響で、就職にも待ったが掛かりました(´;ω;`)
こんな混乱状態ですからね、仕方ないのよね…
なので、自給自足してみたw
こんな時だからこそ、自分を元気つけないとなぁーん

ゴキゲンゆほタソ スキスキゆーほさん

そして、次は歩くゆほタソ作るの!
ぬるぬる動く夕歩さんwalking.ver!!

ヌルヌル夕歩…

確かに、とりさんが言うとおりカタカナえr(ry

 駄目人間日記 コメント(0)
絵でも描いてろ!

って、妹に言われたのでボチボチ描いてる。

ちなみに、来月からリアル妹がにらハウスに転がり込んできます。

早くネット繋がらないかなー!!!!
テレビもネットもない生活なんて…!


…って思ってたけど、意外と生きて行けますたε=ε=┏(^ω^)┛

あたしは 元気 です
 ケータイ コメント(0)
サモン!あたしの右腕!
履歴書を左手で軽く押さえ、あたしの右腕が唸ります。
寧ろぷるぷるしとるよ(^q^)
履歴書って、だいたい4~6枚セットですが、あたしはほぼ4、5枚駄目にします。
下書きしても駄目なんだよね!一番最初に書いた名前で間違うとか良くある(*´Д`)BA-KA!

さて、明日か明後日に面接の合否が分かります。
しかし、楽しそうな仕事を見つけたので、合否に関わらず辞退しようかと…
できればやりがいのある仕事且つ、自分自身も成長できる仕事がしたいですからね(´-ω-`)

…………(´・ω・`)

ひゃー!絶対母に何か言われる><!!!!!
明日か明後日に電話来そうブルブル!
まぁ確かに、いつまでもフリーでやってる訳にはいかないからなぁ…(-公- )
小中高とあたしが兄弟の中で一番お金掛けられたのに、今じゃたぶん一番将来を心配されてると思うですよ(´・ω・`)
いつでもあたしは兄と妹に対して劣等感バリバリです。

違うよ!そんな事書くつもりじゃなかったの!
ちなみに、面接に関しては変な自信があって落ちないと思ってるwww
ちょっと!自信過剰すぎるですよ!自重して!

…これで落ちたらウケるんだけどなー


ついったーから弾かれまくってコッチに書いてるけど、今楽しそうで羨ましいパルパルパルパル…(ry

で、何書くか忘れたという、ね!
ケータイは時間が掛かって駄目ね(´ω`)
 ケータイ コメント(0)
妄想つらつら
ゆーほは初期の不思議ちゃん設定全開の頃が好きです。

くコ:彡:妄想全開だよ

恵ちゃんは初めの頃、ゆーほが苦手だといいなぁ…(´ω`)
ふわふわ掴めない感じでどうしよう…とか、近寄り難いな…みたいなw
でも、世話好きというかそういう役を担ってしまう性格が災いして、ふわふわしてるゆーほが気になって気になる恵ちゃん。

ジャンクフード食べさせて貰えなかったとか…お嬢様パネェ!
え?体弱いの?大丈夫なの?
わぁー意外に頑固だなぁ(´・ω・`)
ちょ、久我さん…(^ω^;)この人どこから出てくるんだろ?
静馬さんどこでも寝るなぁ…布団干したばっかりだから暖かいのかな?風邪ひくとたいへn寝顔かわいい
けーちゃんって呼ばれた…!
暗いとこ怖いのかな?
ひゃー!なにこのかわいいいきもの…!
なでなでしたいなー(´・ω・`)
ほっそ!体ほっそ!(朝の生着替えガン見なう←)
ひゃー小さい!軽い!
ゆーほーちゃんと朝ご飯食べないとダメだよ?
ギャー!無道さん出たー!!
…久我さんいつも一緒にいるなぁ(´・ω・`)むーん


…っていう妄想が膨らんでる。
最初はお互い名字で呼び合ってるのよ。
ゆーほから、「けーちゃんって呼んでいい?」恵ちゃん赤面!何か、こういうの恥ずかしいね(ふにゃって笑う恵ちゃんハァハァ)

………(´・ω・`)

あー!あたし、もーどうしたらいいか分からないwwww

そういえば、新居周りで柴犬をチラホラ見掛けるんです。
見る度に恵ちゃんハァァアアンwwwwってなるあたしはもう駄目かもしれない。

そーいや、ゆーほってば犬嫌いなんだよね。
恵ちゃんに犬耳尻尾が生えてたら、ゆーほはどういう反応するかしら?
どまらみたいに気絶して、恵ちゃんしょぼーん(´・ω・`)てな展開からの、ハッピーエンドですか?(聞くな)

いや、その前に犬嫌いな理由が知りたいわ!
ちっさい小型犬に追い掛け回されてとかだったら、可愛いなww有り得ないが。
嫌いになるくらいだから、よっぽど怖い目に遭ったんだよなぁ………(´ω`)

涙目夕歩(*´Д`)ハァァアアンwwww
やっぱり女の子の涙は最高だと思う(キリッ

…オチ?んなもんある筈n(ry
 ケータイ コメント(0)
あけましておめでとうございます!(遅
あけました。
ええ、明けましたよ。

もう…こんなトロイ更新でいいのだろうかと本気で悩ing(現在進行形
Twitterは本当に悪魔ですね!
こんなにもブログからあたしを遠ざける!

と、一時置いといて(つ´ω`)つミ【更新の話題】ポーイ


冬コミのハブ非公式カレンダー
先週、鳥井センセイのおかげでやっとこさ手に入れました。
ぶっちゃけSAIしかなかったので、色空間の変換ができなかったという残念仕様。
賭けに出るあたりがあたしらしいと言えばあたしらしいww
ちゃんと調べれば何かと方法はあったみたいですが、時既に遅し!
とりあえず、元絵と印刷絵を比べるとくすんでるというか…暗い(´;ω;`)
もっと透明感あったんダケドナー

それよりも、
あたしマジ浮いてた(゚Д゚)ウボァー
恥ずかしい!恥ずかしい!!
鳥井さんが言ってた80~90年代の少女コミックスの付録カレンダーみたいってのが納得…
いや、だって…あーあー

なんか、ちょう気合入れましたみたいで恥ずかしいな…(´Д`;)
穴があったら入って埋もりたいくらい。あ、上から完全に見えなくなるくらい土を掛けてね!って言うわ。
当日、現場に居なかったのが唯一の救いだったと思う。
居たら絶対イロイロやらかしてたわー恥ずかしさMAXで興奮状態。

カレンダー貰う(dkdkwktk)

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!

(゚д゚)⌒Y⌒(。Д。)⌒Y⌒(゚Д゚)⌒Y⌒(。Д。)⌒Y⌒(゚Д゚)ゴロンゴロン

みたいなww

こんな感想ですが、
買って下さった方々には感謝を。
今回は8サークルくらいだったそうですね。
もっと増えるといいなぁー(´Д`)ハァ…


あ、あと!どまらCDvol.1!
あれまた盗まれたんですが!!!誰!?誰なの?!!
今回もアマゾーンさんがいい仕事してくれました。あざっす。

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

そうそう!
もう少しで、恵ちゃんの誕生日だよ!!!!!(今、23時30分くらい)
ヒャッホーイ!!!!!!!!!!!!!
今、風邪っぴきの妹の世話してるんで何も描けてないですが、近々ピクシブーの方にうpできたらいいなー(´ω`)

 駄目人間日記 コメント(2)
