FC2ブログ
にらばたけ

2018 12
11 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
【セクハラですか?】おなごのひ
一日目からクライマックス^^^
薬を飲んでもせいぜい2時間しか効かない体になってしまったよあばばばb

今回はフル勤務だったので、仕方なく薬飲んだけど、2時半に飲んで4時には効果が切れた(´ω`)
あまりの痛さに仕事ができなかったので、6時に飲んで8時半に切れた。

さすがに時間置かずに飲むと頭がぼーっとすんね^^
早めにあげてもらったけど、帰りがMAXPAINでうんうん唸りながら帰ったマジしきゅういらない。

っていう昨日という一昨日(´ω`)
10月の今頃は宮古島に居るので、被らない事を祈りたいっていうか、モロ被り決定だろこれ…(´Д`;)

(´・ω・)つ゛
けもゆほ
絵板で描いたやつ。
リンクしてないけど、カウンター回ってるのは…いや、聞かないでおこう。
移動ツール(左右とかも)使えないと、バランスが掴めない時がある。

そして、
な ぜ 縛 っ た し ?

分からないものは分からないー\(^0^)/ワーイww


さてと。
今日ってももう昨日は髪切って、切符買ってきたよ!お金ないよ\(^0^)/
なんか、過去の記事の管理を見てたら下書き段階の駄文があったので、ついでに晒しとます(´ω`)
書いた記憶がサパーリなうえにぶつ切りなやつだけどーちょうどおなごDAY繋がりで。


くコ:彡:ぶんぶん!書いたのは去年だった…(゚Д゚)ウボァー


まったく関係ないけど、バイト先で履いてるパンツ(not下着)の股辺りの生地が薄くなってた件について。
…いつから薄くなってたんだこれ(´Д`;)
裂ける手前だったよ

【追記】
ちょっとぉぉぉぉおおおおおおおおお!AKA姉さんのエチャ行きたかったぁぁああうあう(´;ω;`)
「眠れないの?」

早寝の彼女が珍しい。私の問いにうなづくと、彼女はダルそうにトイレに行ってくると言って部屋を出ていった。
あぁ…と、そこで思い当たる。
そうか、今日は初日か。彼女は初日が一番重いのだ。きっと薬が切れてきたのだろう。
私は、彼女が夕食もほとんど食べていなかった事を思い出して、冷蔵庫に向かった。

「…ヨーグルト?どうしたの?」
「小腹空いちゃってさー一緒に食べる?」
首を横に振る事は予想できていたので、仕方なく彼女の腕を引っ張って自分の横に座らせる。
力が入らない彼女を扱うのは容易かった。
「薬飲んだ方が楽になるでしょ?」
だから胃に何か入れときなさい。そう言うと、彼女はしぶしぶとスプーンを口に運んだ。
のろのろとヨーグルトを口にする様は、まるで木を移動する時のナマケモノ。
彼女は二口だけ食べ、ごちそうさまとばかりに残ったヨーグルトをカップごと私に突き出した。コレも予想していた事だが…私は思わず苦笑して、青白い顔をした彼女に薬を渡す。

「…ねぇ」
「どしたの?」
「…一緒に寝てくれる?」

微妙に目がうるんでいるのは生理痛の所為だからなのだろうか?
いい年になったのに、時々変に幼い彼女がとても愛しく感じて、私は「いいよ」と応えた。

私に背を向けた彼女をそっと引き寄せる。
一緒に寝てって言ったのはそっちじゃない。そう言うと、彼女は小さくうめいた。




キャラ指定はないっす。おりじなるで。
つか、ナマケモノ扱いってどうなんだあたし(´ω`)

ところで、ゆほって生理痛酷いと思うんだ。まさに上みたいに、食事も喉を通らないくらいで顔を真っ青にしながら呻いてそうなんだけどー
け-ちゃ・ずんは超軽そう。寧ろ痛くないし、あー生理きたーみたいな^^
綾那は機嫌が頗る悪くて、ゆかりは痛いけど我慢できるくらいとか…
痛みが分からない人には分からないんだよね…これ。

つか、ここまで書いてて今更ですが、こういう話が苦手な方がいらしたらすいませんでした(´Д`;)
あたしまったく恥ずかしいとかないから、目の前にメンズが居ようと言っちゃうんだよなぁー

逆セクハラ\(^0^)/
スポンサーサイト
 駄目人間日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。