FC2ブログ
にらばたけ

2018 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
(*´ω`*)フンフンフンフンフンフンフンフンフーーーン
コミケお疲れ様でしたー今更ですが、まだセーフですよね?
今回はもう…ね、すごかったよ。


続きから感想とか!寧ろ、反省文書きたいくらいです。


何が楽しかったって…まさか高城さんから声を掛けて頂けると思わず…あたし挙動不審でめさカミカミだった('A`)もぅ一回やり直したい><TAKE2でよろしくお願いします。

その後、図々しくも飲み会に参加させて頂きました(´ω`)
もぅ快く承諾して頂けて…あざっした!あざっした!
ちゃんと挨拶できなかったのが悔やまれます(´;ω;`)駄目だね。飛び込みで参加させて頂いたのに!もっと大人にならねばいけないね。ほかにも粗相してなかったか、帰ってから不安で不安で不安で眠れませんでした(´Д`;)

後悔先立たず!
今度はちゃんと挨拶しようと心に決めて!!感想を書かないとー
ホントね、すげーね豪華メンバーでしたよ!画面の向こうと、本の中?にいる方々が生で目の前にいるんですから!
あたしのサイトを見ていて下さったと聞いた時は、マジで何かが漏れそうになりました^^
こんなあたしを快く受け入れて下さった皆さんに感謝です!
いろいろ教えて頂けたし…もっと頑張ろうとも思いました。うん。あたしもっと頑張ろう。

あーほんとにすごかったなぁー
15日はすげーすげー!しか言ってない気がする^^

一番印象に残ったのは、高城さんのちちでst`;:゙;`;・(゚ε(○=(゚∀゚ )

中学生か!と、当日もそう言われましたがー!だってだってだってなんだもん!←ちょwおwまwえ
帰り際で比較的新しい記憶っていうのもあるんでしょうが、楽しかったんだもん!楽しかったんだもん!!
こんな初対面なのに、お腹とか胸とかポッケに手を突っ込んだりしてすいませんでした(´Д`;)
今思えばなんといういうセクハラだろう…そういえば、あたし…人の体を触るの大好きでした(゚Д゚)ウボァー

自重します。

でもでも、生はいいです素晴らしい。←ちちの話じゃないよ!
ちゃんと生身で会わないと、良くも悪くも自分のことは正確に伝わりませんから。
あたしの事は伝わりましたでしょうか?
もの凄く不安ですが、これを機にもっともっとハブの深くに係わっていけたら良いなと思います。

あれ?これなんて感想文?
スポンサーサイト
 駄目人間日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。