にらばたけ

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
やる気0
夢を見ました。
とても久しぶりな夢です。
きっと、今日がバイトも予定も一切入っていない完全休日だからでしょう。
それはもう安心して眠れました。
そう、夢の話です。
あまりの幸せっぷりに自分でも驚きました。
なんせ、夢でハブキャラが出てきたんですから。
主に中3’sでした。あたしのジャスティスですね。
一言で言い表しますと、

夕歩(*´д`*)ハァハァ

です。
状況詳しく?ですか?
夕歩が順の顎やら頬やらに甘噛みしたり、綾那の唇舐めたりちゅうしたり、ゆかりに抱きついて首筋舐めたり…
なんというか…

天国でした(*´д`*)ハァーン

そこになぜあたしの嫁が出て来ないのか不思議でしたが!けーちゃぁぁぁあああん!!
反応は3者3様で、順はもう嬉々として押し倒したり、綾那は顔真っ赤で慌てふためいたり、ゆかりは平然と抱きしめ返してたり。
ゆかりが一番男前だったのは言うまでもなく。
あまりの夕歩の誘いっぷりにあたしの方がメロメロメロンでした。

それまで一言も喋らなかった夕歩でしたが、
あたしの夢の中に何故かAKA姉さんが出てきて…
「…あ。AKANEさん、こんにちわー」
と、夕歩が挨拶しました瞬間にあたしの中で何かが弾けました。
ちょ!なんでこの二人知り合いなんだ!!ずるい!

その後も夕歩の自由っぷりは健在で、順の胡坐かいた足にゴロゴロしたり、ゆかりにイチゴとかバナナとか食べさせてもらってたり。
まるで猫の様でした。

きっと、寝る前にハブ読んだり、猫の本見たり、ハブサイト見たりしてたからでしょうね。

ゆほにゃーん
この夢を絵にしたいと思いましたが、断念。
背景的に、会長の思い付きゲームの中での出来事みたいな感じでした。
そして、やはり夢らしく。
Aチームが何故か白服で登場してました。
こ れ は 無 敵 だ !!

そんな夢の話で日記が埋ってしまいましたね。
これだけは言っておきたいんです。

舐めるってエロイよね。



くコ:彡:最近描いた絵板の。
カナン
カナンが終わってしまって残念記念。
ポニテに激しく燃えました。今じゃ灰のようになっています。
けっきょくマリアって何で生き残れたの?父親のおかげ?
ちょっともっかい見てくるわ。
星
メンズを描きたくなりました。
アニメ化するんだっけ?

東京M8,0も終わってしまったなぁ…アニメで泣いたのは久しぶりだった。ゆうーきー!!

以上ですた。
恵ちゃん分が足りません!!
スポンサーサイト
 駄目人間日記 コメント(2)
コメント
----

こんにちわー

あああああああっいいですねー
私も見たいですそんな夢v
可愛いんだろうなぁ夕歩www
でもそんな夢見たら私一生起きれないですたぶんwww

東京マグニチュード8.0私も見てましたーもうボッロボロ泣いて家族にびっくりされました・・・ゆうき・・・

コミケで声かけなくてすみませんでした;;
どうしようか迷ったんですが・・・
チキンな私を許してください・・・

それでは失礼しましたー



by: みなづき * 2009/10/05 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みなづきさまー
返信のろまで申し訳ありませんー><

夕歩スキーのみなづきさんにも見せてあげたかった…あのかわいい夕歩(*´д`*)
もう可愛いだけじゃなくエロい!!さすがお色気担当!みたいな夢でしたww

ほんと…なんであたし起きちゃったんだろう…
あのまま一生起きないで夢の中漂ってた方が幸せだったかもしれないのにー!

東京M8.0みなづきさんも見てたんですねー^^
まさかユウキが…(´;ω;`)
あまり本やテレビに感化されない方なんですが、あれは思わずうるっときました。
特に避難所で孫をなくしたおばあちゃんに会う回。
あたし、あーゆーのに弱いみたいです(´;ω;`)

コミケww
次は声掛けてくださると、あたしが思わずテンパります^^←
by: にら * 2009/10/21 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

