FC2ブログ
にらばたけ

2018 12
11 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
ただいま帰りました。
宮古島に行ってきましたー

写真をいっぱい撮ってきたんですが、大半が空の写真とか植物だったり。
一番肝心の海が、崖に打ちつける荒々しい波飛沫だったりで、真っ青を通り越して緑色な海の写真があまりないという残念な結果に…(´ω`)

あと、ヤドカリ。デカかった。

台風の影響で、半端ない通り雨に合いながら満喫してきましたよ^^
二日目の自由行動で、蝶々園に行ったけど、何故か道なき道を突き進んでくっつき虫だらけになったり、汗だくになったり、そのまま土産売り場で雪塩アイスを食べたり……
昼食をとる為に食事処探すのに島を半周したり(←定休日だったり、ランチタイムが終わってたり、潰れてたり…etc)、三日目は恐れていたおなごの日が来ちゃって死んでたり。それでも、フェリーに乗って伊良部島に行ったけれども。

あー鍾乳洞に行きたかったなぁ…酒蔵さんとこにも行きたかった。

とりあえず、一緒に行動した男の子が半端なく心優しい子で、あたしの醜い心が浮き彫りになる様でした(´ω`)
池間の灯台付近は、日が沈むと蟹さんが湿地?から出てきやがります。
移動手段が車だった私たちは、蟹さんが道路を歩いているところを通る訳です。
運転してた男の子は轢かない様に、なるべく避けていたんですが…

ガリガリと嫌な音がしました…

男の子は何度も蟹さんに謝っていました。ごめんねごめんねって。
何だろう…ほんとに心優しい子って居るんだね!
池間の夜はカニがぱねぇ!マジで優しい子過ぎてどうしようかと思った。
この先、どんだけ心痛めるんだろうこの子!大丈夫かしら!


つまり、宮古島すげかった。

すげえ繋がりで、


高城さん!!やりましたね!!!マジすげぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
益荒男の扱いが良いww
教えてくださったrauruさんあざぁーっすwwwwww
宮古島出るときにコメに気づいて、早く帰りたい一心でした^^

早くみんなもマイリストに登録だ!!
スポンサーサイト
 駄目人間日記 コメント(2)
コメント
----

旅行お疲れ様でした~
いいお酒ありましたか?(ぉ

この動画の出来は素晴しいですよね!d(≧∀≦*)
けいちゃんの扱いを見て、教えるしかない!って思いました!w
もちろんマイリストに入ってます!w
by: rauruかiyo * 2009/10/08 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>rauruかiyoさま
返信遅くてすいません><

酒はバッチリ泡盛買って来ました^^
地元の酒造さんで造ってる菊の露の古酒!!うめー

ホントに情報ありがとうございました!
高城さん家の恵ちゃんは優遇さてて嬉しいですー(*´д`*)
恵ちゃんかわいいよ恵ちゃんww
あたし、この動画で今年の残り分は生きていけそうです…
by: にら * 2009/10/21 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。