にらばたけ

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ねずみーしー
行ってきたよ。
子守りしながら(´ω`)


って、日記書いてたら、電池がなくなった訳ですよ(^ω^)
なので、今日写真うpするっていう…

ケータイモードじゃなくてカメラモードで撮ったから、どんだけデカくなるのか心配なテストうpです(´・ω・`)
デカくても気にしないでね。


って、うpしたら本気でデカくて笑いました^p^
なので、差胸であげ直しー↓
今度はぱしょこんでうpなので大丈夫!
そら
ダッフィハウス
ゆーぽっぽ
魔方陣
友達の子は、名前が勇歩っていうんだけど…名前も相まってカワユス(´ω`*)
 ケータイ コメント(1)
コメント
----

うちの子かわいすぎるw子守あざーした^^
by: 姉 * 2009/12/20 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

