にらばたけ

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
おおうー
お久し振りです(´ω`)
唐突にツイッターとの連携は辞めましたっていうか、止めたつもりがまた再開してたっていうね!
どうしたっこたい!

そして、コミケお疲れ様でしたー
あたしは、AKANEさんのひかげもので売り子してました。
暑いし暑いし、暑かったですね(^ω^)!

友人のキャプリーss本をコッソーリ委託してもらったんですが、何だか便乗して売れた感じで…
むしろ買ってくれてありがとうございましたみたいな(´ω`)
当日までAKANEさんにも言ってなかったんですが、表紙あたしが描いてました。
C×L
でけぇな!
本のサイズを勘違いしてたので、色々潰れてて(´;ω;`)ウッ…ってなったのは内緒なのぜ…
って、読み返したら…山田先生!誤字がっ!誤字がぁああああああ!
しかも、続く?って何!?続くのかww

本当はもーちっと挿絵入れたかったんですが、如何せん、描いたのが締め切り12時間前でして。
昼から用事があったとかで全く時間がなかったんですよね。
追い込まれないと駄目なあたしには丁度良かったのかも知れませんがー
チビでキャプリー入れたかったし、紅蜂さんも描きたかった!

まぁ、また今度の機会にしようかと思います。

オフ会にも参加できたし!
またお誘い頂けたら幸いです。
遅くなりましたが、声を掛けてくださった方々に感謝をー!
冬は何かできたらいーなーとか、またできないくせに言ってみる。

くコ:彡:昨日のツイッターログを消したので、続きにコメント返しさせていただきます><




>飯山さま

恵ちゃんスキーキタ━(゚∀゚)━!
同志ですね同志!!!!!!!!!
柴犬の中でも、黒豆柴を推します(*´ω`*)<かっわいいですよねー!

そして、

全く更新してないのにコメントして頂いて…申し訳なさ過ぎて涙が出そうになりました(´;ω;`)
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っスライディングドゲザァアアアアアアアアアアアア!!
本当にコメントありがとうございます!
精進します(´Д`;)






【つぶやき】notツイッター
ちゃんと仕事が決まれば、絵を描く時間が増えるんだけどな
それまで我慢だあたし。
スポンサーサイト
 駄目人間日記 コメント(1)
コメント
----

スライディング土下座いただきましたw
マジウケですwww

コミケに出てるんですねえ
あんだけウマけりゃとーぜんですなあ

黒豆柴って初めて聞きました!
そしてさっそくグーグルで画像検索
→萌えすぎて2分萌え死
鼻と目 近ぁぁぁぁっ!


恵ちゃん・・・・
純粋という意味のイノセントという言葉には
残酷という意味もあるのを知ってるかい?
by: 飯山 * 2010/08/17 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

