にらばたけ

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
あけましておめでとうございます!(遅
あけました。
ええ、明けましたよ。

もう…こんなトロイ更新でいいのだろうかと本気で悩ing(現在進行形
Twitterは本当に悪魔ですね!
こんなにもブログからあたしを遠ざける!

と、一時置いといて(つ´ω`)つミ【更新の話題】ポーイ


冬コミのハブ非公式カレンダー
先週、鳥井センセイのおかげでやっとこさ手に入れました。
ぶっちゃけSAIしかなかったので、色空間の変換ができなかったという残念仕様。
賭けに出るあたりがあたしらしいと言えばあたしらしいww
ちゃんと調べれば何かと方法はあったみたいですが、時既に遅し!
とりあえず、元絵と印刷絵を比べるとくすんでるというか…暗い(´;ω;`)
もっと透明感あったんダケドナー

それよりも、
あたしマジ浮いてた(゚Д゚)ウボァー
恥ずかしい!恥ずかしい!!
鳥井さんが言ってた80~90年代の少女コミックスの付録カレンダーみたいってのが納得…
いや、だって…あーあー

なんか、ちょう気合入れましたみたいで恥ずかしいな…(´Д`;)
穴があったら入って埋もりたいくらい。あ、上から完全に見えなくなるくらい土を掛けてね!って言うわ。
当日、現場に居なかったのが唯一の救いだったと思う。
居たら絶対イロイロやらかしてたわー恥ずかしさMAXで興奮状態。

カレンダー貰う(dkdkwktk)

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!

(゚д゚)⌒Y⌒(。Д。)⌒Y⌒(゚Д゚)⌒Y⌒(。Д。)⌒Y⌒(゚Д゚)ゴロンゴロン

みたいなww

こんな感想ですが、
買って下さった方々には感謝を。
今回は8サークルくらいだったそうですね。
もっと増えるといいなぁー(´Д`)ハァ…


あ、あと!どまらCDvol.1!
あれまた盗まれたんですが!!!誰!?誰なの?!!
今回もアマゾーンさんがいい仕事してくれました。あざっす。

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

そうそう!
もう少しで、恵ちゃんの誕生日だよ!!!!!(今、23時30分くらい)
ヒャッホーイ!!!!!!!!!!!!!
今、風邪っぴきの妹の世話してるんで何も描けてないですが、近々ピクシブーの方にうpできたらいいなー(´ω`)

スポンサーサイト
 駄目人間日記 コメント(2)
コメント
--おめでとう--

増田ちゃんお誕生日おめでとう♪

どらまCDまだ手に入れてない><
升さんの増田ちゃん…
冬コミ行けなかったのでカレンダーも入手できず><

増田ちゃんはショートに戻るらしい(AKBの方だよw)
by: カニ鋏 * 2011/01/17 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--増田ばーすでー--

>カニたま

どまらは早く手に入れたほうが…!
夕歩の恥ずかしがってる慌てた声が聞けますぞ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかし、残念ながら升さんの増田ちゃんは聞けませんでした(´;ω;`)
今後活躍のチャンスはあるのかなーって…

冬コミはあたしも参加してないので、一部しかないのですよー><
もっと貰えばよかった!←
でも、恥ずかしいので見ないで下さいが本音でござるww

AKBのタコヤキ娘はショートの方が似合うなーと思っていたので嬉しいっすな!
あータコヤキ食べたくなってきたwwww
by: にら * 2011/01/21 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

