にらばたけ

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
妄想つらつら
ゆーほは初期の不思議ちゃん設定全開の頃が好きです。

くコ:彡:妄想全開だよ

恵ちゃんは初めの頃、ゆーほが苦手だといいなぁ…(´ω`)
ふわふわ掴めない感じでどうしよう…とか、近寄り難いな…みたいなw
でも、世話好きというかそういう役を担ってしまう性格が災いして、ふわふわしてるゆーほが気になって気になる恵ちゃん。

ジャンクフード食べさせて貰えなかったとか…お嬢様パネェ!
え?体弱いの?大丈夫なの?
わぁー意外に頑固だなぁ(´・ω・`)
ちょ、久我さん…(^ω^;)この人どこから出てくるんだろ?
静馬さんどこでも寝るなぁ…布団干したばっかりだから暖かいのかな?風邪ひくとたいへn寝顔かわいい
けーちゃんって呼ばれた…!
暗いとこ怖いのかな?
ひゃー!なにこのかわいいいきもの…!
なでなでしたいなー(´・ω・`)
ほっそ!体ほっそ!(朝の生着替えガン見なう←)
ひゃー小さい!軽い!
ゆーほーちゃんと朝ご飯食べないとダメだよ?
ギャー!無道さん出たー!!
…久我さんいつも一緒にいるなぁ(´・ω・`)むーん


…っていう妄想が膨らんでる。
最初はお互い名字で呼び合ってるのよ。
ゆーほから、「けーちゃんって呼んでいい?」恵ちゃん赤面!何か、こういうの恥ずかしいね(ふにゃって笑う恵ちゃんハァハァ)

………(´・ω・`)

あー!あたし、もーどうしたらいいか分からないwwww

そういえば、新居周りで柴犬をチラホラ見掛けるんです。
見る度に恵ちゃんハァァアアンwwwwってなるあたしはもう駄目かもしれない。

そーいや、ゆーほってば犬嫌いなんだよね。
恵ちゃんに犬耳尻尾が生えてたら、ゆーほはどういう反応するかしら?
どまらみたいに気絶して、恵ちゃんしょぼーん(´・ω・`)てな展開からの、ハッピーエンドですか?(聞くな)

いや、その前に犬嫌いな理由が知りたいわ!
ちっさい小型犬に追い掛け回されてとかだったら、可愛いなww有り得ないが。
嫌いになるくらいだから、よっぽど怖い目に遭ったんだよなぁ………(´ω`)

涙目夕歩(*´Д`)ハァァアアンwwww
やっぱり女の子の涙は最高だと思う(キリッ

…オチ?んなもんある筈n(ry
スポンサーサイト
 ケータイ コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

