にらばたけ

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
サモン!あたしの右腕!
履歴書を左手で軽く押さえ、あたしの右腕が唸ります。
寧ろぷるぷるしとるよ(^q^)
履歴書って、だいたい4~6枚セットですが、あたしはほぼ4、5枚駄目にします。
下書きしても駄目なんだよね!一番最初に書いた名前で間違うとか良くある(*´Д`)BA-KA!

さて、明日か明後日に面接の合否が分かります。
しかし、楽しそうな仕事を見つけたので、合否に関わらず辞退しようかと…
できればやりがいのある仕事且つ、自分自身も成長できる仕事がしたいですからね(´-ω-`)

…………(´・ω・`)

ひゃー!絶対母に何か言われる><!!!!!
明日か明後日に電話来そうブルブル!
まぁ確かに、いつまでもフリーでやってる訳にはいかないからなぁ…(-公- )
小中高とあたしが兄弟の中で一番お金掛けられたのに、今じゃたぶん一番将来を心配されてると思うですよ(´・ω・`)
いつでもあたしは兄と妹に対して劣等感バリバリです。

違うよ!そんな事書くつもりじゃなかったの!
ちなみに、面接に関しては変な自信があって落ちないと思ってるwww
ちょっと!自信過剰すぎるですよ!自重して!

…これで落ちたらウケるんだけどなー


ついったーから弾かれまくってコッチに書いてるけど、今楽しそうで羨ましいパルパルパルパル…(ry

で、何書くか忘れたという、ね!
ケータイは時間が掛かって駄目ね(´ω`)
 ケータイ コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

