にらばたけ

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
久々に徒然るよ

インフルが猛威を奮っていますよ!
久々に開いてみたらも2年位放置なんねー
ビックリらわー

さて、今月のはブ本誌の感想です。
Twitterで呟こうかと思ったんだけど、当日に買えなくてタイミング逃しちゃったのよね。


くコ:彡:箇条書きで感想

ゆーほさんの細っこい脚…!!この表現だけでご飯三倍はいけます^^
何でこうもゆーほさんは怪我とか病気とかに好かれるのかしらねいえ私好みですけれどもジュルリ(^q^)
綾那さんの一方通行じゃなくて良かった
ゆかりさん、こんなにも女の子だったのねキュンキュンしたわー!!
やっぱりね、ゆかりってエロスだよねってなんか再確認した^^そして、嫁っていうか女房だよねっていう。


数日前、妹がBL漫画を買ってきていたのでパラパラ読んでいたら、まさに恵ちゃんの男体化じゃねーの!みたいなキャラが出てきてて悶えました。百合フィルターガンガンに全開でしたけれども!
しかも主人公もあだ名が王子とか何それ状態でしたっていうね…
平凡お人好しキャラ大好きです!!

報告終わり!
 駄目人間日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

